人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに採れちゃいました

昨日の収穫
畑行きを二日空けるとこんなことになってしまう。
ゴーヤ
こんなに採れちゃいました_e0166734_5151497.jpg

トマトとインゲン
こんなに採れちゃいました_e0166734_5152490.jpg

イタリアントマト 今年の初挑戦作物 快調な出来でない
こんなに採れちゃいました_e0166734_5154268.jpg

唐辛子とピーマン
こんなに採れちゃいました_e0166734_5155378.jpg

オクラ
こんなに採れちゃいました_e0166734_51648.jpg

ナスとキュウリ キュウリは曲がりもの
こんなに採れちゃいました_e0166734_5161572.jpg

カボチャ  だんだら色のは赤カボチャと交配したのかな
こんなに採れちゃいました_e0166734_5162744.jpg

二人家族ではとても食べきれる量ではないよ。
お裾分けと保存も冷凍庫が満杯状態なので保存方法を模索中。

稲穂がたわわになってきた。
近々田の草取りをしなけりゃ 稗などの雑草も頭を出している。
こんなに採れちゃいました_e0166734_526057.jpg
こんなに採れちゃいました_e0166734_526136.jpg

by tomiot3 | 2009-08-25 05:22 | 農耕・自産自消・園芸 | Trackback | Comments(0)