人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋深まりゆく

朝の冷え込みがだんだん強くなってくるようだ
早朝は指先に軽い冷痛を感じるくらいだ
今日も天候は良さそう
秋深まりゆく_e0166734_21254694.jpg

日中は結構温かかった、
夕方もまだ青い空をかろうじて覗かせている
秋深まりゆく_e0166734_212628100.jpg

砂の美術館の入場者が第三期7万人を突破したんだって
ふーむ 
昨日村治さんたちに近くまで行っておきながら
“どうします?”と聞いちゃったものだから結局入らなかった
ちょっと罪なことだったかなと軽い後悔

砂丘の確たる自然をもっと見せなきゃね
「砂の美術館」って、そんないいですか?
展示館向かいの砂丘は雑木雑草に覆われて
美しくないのは確か
これではいけないといつも扼腕だ

我が民族はどうやら第三級に
成り下がってしまったと思わざるを得ない
また辛口になってしまった あーあ

音楽コーディネートしていると、絶えずこのことで自問自答だ
真の音楽愛好家は一帯何人いるのだろうか
いろいろ世話をしているが、空しくなることだらけだ
しかしながらゼロではない これが儚くてもあり希望の灯だ

by tomiot3 | 2009-10-22 21:28 | 自然・環境・緑・災害 | Trackback | Comments(0)