人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バロックって こんなに楽しい?Ⅹ

あと10日間しかない。
DM効果が少しずつ出てきた。
ありがとうございます。

今日は報道各社に招待状を配って回った。
朝日新聞鳥取総局に出向いたところ、ドアはロックされてもぬけの殻。
電話で確かめたら総局は移転したと言うことだった。
新総局は100メートルも有るか無いかのディスタンスだった。
聞けばなんと2月に移転したとのこと、全く気がつかないというか
それだけご無沙汰していたと言うことだ。

以前は合唱連盟のことやらコンサート回数が較べものにならないくらいだったから、
こんな事態は考えられないことだった。

あービックリした。

バロック音楽に注目してコンサートを実施しようなどと考えるのは
自慢にもならないが、とっとり楽友協会だけだ。
それだけに多くの方の関心がこちらに向けられますように。

くどいようだが温故知新って精神文化的にも大切なことではないだろうか。
少しでも目を大きく見開いてもらいたいものだ。

by tomiot3 | 2010-06-10 21:01 | コンサート | Trackback | Comments(0)