人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽の恵み

雨も上がって雲の切れ間から明け来る空がうっすら青かった。
空気も冷たく身が引き締まって心地良い。
陽の恵み_e0166734_18442795.jpg

陽の恵み_e0166734_18454839.jpg

そんな空を多鯰ヶ池を飛び立った鳥の群れが西に去って行った。
鴨だろうか。
陽の恵み_e0166734_18404083.jpg

毎日見かける学生が自転車を漕いでトンネルに向かう。
一体どこまでゆくのかな。駅までだろうか、それともずっと学校まで、
いつも6時半頃だから恐らく遠くの学校に通っているのだろう。
ご苦労さん、がんばれよ。
実はこの少し前、トンネルを潜るまでに別の二人の学生とすれ違った。
毎日湯山方面からの四人の学生とすれ違うことになる。
陽の恵み_e0166734_18411086.jpg

数日ぶりに陽が射した。
やっぱりネーお陽さんは有り難い。
陽の恵み_e0166734_18435652.jpg

by tomiot3 | 2010-11-16 21:00 | 自然・環境・緑・災害 | Trackback | Comments(0)