人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雪、でも飽きないよ

今朝も寝坊だった。なんだか明るいと思ったら6時前になっていた。
明るいと言ってもボーッとしている程度、
日の出は最底の7:13から5分早くなったがこの5分は貴重な5分だ。
日の入りは12月はじめの16:50から17:23へ33分も遅くなった。

また雪だ!うっすらと道を覆っている。歩き始めると降り方がクレッシェンドしてきた。
30分も歩くと本降りだ。アッと今に10センチ近くになった。
雪の降下速度が速い、重たい雪なのだろう。
覚寺交差点
また雪、でも飽きないよ_e0166734_19273182.jpg

砂丘トンネル市内側
また雪、でも飽きないよ_e0166734_19285481.jpg

砂丘トンネル砂丘側
また雪、でも飽きないよ_e0166734_19324824.jpg

二本松、大丈夫かな?
また雪、でも飽きないよ_e0166734_193303.jpg

べちょべちょ雪、午前Mizuと歩いた時、
Mizu共々数回車に雪はねをビシャッとかけられた。
一度はバカヤローって怒鳴ってやった。にっくき奴め。
洗濯代を請求できるんだが、逃げられちゃうので。
冷たくなった長靴から上のズボン、冷たい液体が滲みてくる。

by tomiot3 | 2011-01-25 21:00 | 自然・環境・緑・災害 | Trackback | Comments(0)