人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小沢処分の波及

事の真実はともかくとして、菅内閣の仲間を守れない体質は好きになれない。
松木農水政務官が辞職するのもやんぬるかな。
これを嬉々と迎える野党の談話や態度にもまこと大人げない、
次元の低さを露呈している。
石原、大島も小物ですな。
貴方たちもいずれ笑われる立場になりますよ。
実はとっくに笑われている。
今の混迷の根源や制度疲労は貴方たちが作ったものだよ。
何十年ぶりに政権についた民主党をここまで追い詰めた国民にも責任がある。
そりゃー慣れるまでには時間がかかろうというものだ。
とにかく自民60年は永すぎた弊害と国民は認識して、
もう少し腰を落ち着けた見方が必要なんじゃないか。
だからと言って菅さんの対応が良い訳がない。
巷情報
菅さんの人気ははっきり申して限りなくZEROに近い。

もっと外に目を向けないと。
今又政権奪還など許したら
国際的信頼は回復するどころか物笑い、又ぽっかり空白が出来てしまう。

by tomiot3 | 2011-02-24 21:00 | 多論好論 | Trackback | Comments(0)