人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未曾有の地震、津波

最初の地震発生直後から17時過ぎまでウオークしていた。
帰宅して妻から大変大変!ビックリ!いきなり津波の映像。
溝の口から千葉の伯母宅に出かけていた娘から携帯受信、
とにかく行き先から動かないように指示、

一週間前に上京していた。
運が良かった。
皆さんの無事を祈る。

難局にあたり一致団結しよう。
不要不急な電話やメールは控えることにした。

by tomiot3 | 2011-03-11 21:09 | 自然・環境・緑・災害 | Trackback | Comments(2)

Commented by みどり at 2011-03-11 23:06 x
たいへんな大惨事です。言葉を失ってしまいます。被害者がこれ以上増えませんようにと祈るばかりです。私は十日ほど前に九段会館に宿泊しました。時期がずれていたたならば私も被害者になっていたかもしれません。被害にあわれた方々に心よりお見舞いを申し上げたいです。
Commented by tomiot3 at 2011-03-13 19:44
本当に運って不思議ですね。思えばぞっとする話でもありますが、とにかく無事で平穏の有り難さを噛みしめましょう。被災していない我々の出来ること、取り敢えず鳥取の人々と被災地への祈りを込めながら幸運を噛みしめるコンサートをしようと相談しています。