人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バロックの響き ヨーロッパ 南から北へ 

明日21日はいよいよ鳥取公演。
赤津さんご一行は17日の新潟を皮切りに、
豊橋、名古屋とツアー、今夜は大阪で始まっています。

明日は大阪を出発して正午過ぎ目標で先ずは野の花診療所入り、
13時から30分間、診療所の皆さんに弦楽器だけの演奏を聴いて頂く予定です。

終末医療の診療所を訪問する度に、演奏者達と僕は
何かしらの感動を頂いています。

明日は今日よりも天候コンディションは良いと思います。
梨花ホールはビッグホールですが、一階だけをこじんまりと利用して、
こじんまりとした独特の雰囲気でコンサートをしよう。と言う狙いです。
本当はね。大きいことは良いことではないと言う証明みたいになるのでしょうか。

毎度のことながら、主催する側としては期待と不安が交錯するのであります。

嬉しいことのひとつに,昔から変わらぬ応援をしてくださる人たちが居ることです。
そして新しい方達が増えました。
感謝!感謝!です。

by tomiot3 | 2012-11-20 21:00 | コンサート | Trackback | Comments(0)