人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦闘 BRレコーダー&AVアンプ

BRレコーダー&AVアンプのセットアップに手こずってます。
レコーダーがパナソニック、アンプがオンキョウだからでもあるまいが、
キチンと映像と音が出ない。

何時間も同じ姿勢でやってると、足がしびれるは、挙げ句に痙ってしまった。
妻が発した。“今日は止めて、頭を冷やしてからやったら”
助言を得て、先ほど止めた。

永年お世話になったAVアンプ、すごく重たい、20キロはあるかな。
苦闘 BRレコーダー&AVアンプ_e0166734_21161998.jpg

新規のAVアンプ、大きさは余り変わらないが相当軽い。
この種のものは、高級機ほど重たいのが常。
引退のAVアンプは高級機ではなかったが、当時としてはそこそこだったのかも。
苦闘 BRレコーダー&AVアンプ_e0166734_21114444.jpg

下段が古いDVDレコーダー、上段がBRレコーダー、その上に乗っかっているのはCATVチュナー。
新しいレコーダーは、頼りないくらい小さくて軽い。
苦闘 BRレコーダー&AVアンプ_e0166734_2114497.jpg

また明日やり直し。

by tomiot3 | 2013-01-10 21:19 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)