人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕もフェルマータ

梅雨のフェルマータのひとときか。
朝から冷涼で午前中はそよ風に吹かれて心地良かった。
今日は早朝の水肥と水やり、それに2種の野菜種まきをしただけ。
僕もフェルマータ。

我がミニミニの庭、朝の紫露草、よく名付けられたもので、この頃になると鮮やかな紫が気品を添える。
僕もフェルマータ_e0166734_1943851.jpg
僕もフェルマータ_e0166734_1943398.jpg

アジサイは山アジサイが先行か。
僕もフェルマータ_e0166734_194576.jpg

サツキ、これは義母の遺産?だから大事にしている。
僕もフェルマータ_e0166734_19103112.jpg

ドクダミもそれなりに愛れば可愛いものだ。
僕もフェルマータ_e0166734_1945992.jpg

たった一株育ったアイスプラント、脇芽脇芽を育てれば時々収穫できる。
水分が多くて無味ながらしゃきしゃき食感に惚れ込んだ。
僕もフェルマータ_e0166734_1910670.jpg

蟻クンが先に馳走に預かっているぞ。
僕もフェルマータ_e0166734_199326.jpg

ヤマモモが初めて実を付けた。たった5粒。
僕もフェルマータ_e0166734_1915432.jpg

砂丘は爽やか風、今日は安息なのか余り主張がない。
僕もフェルマータ_e0166734_19141329.jpg

今は栴檀の花盛り。うす紫の花の後は白い実がいっぱいつく。
僕もフェルマータ_e0166734_19152175.jpg

by tomiot3 | 2013-05-31 19:28 | 自然・環境・緑・災害 | Trackback | Comments(0)