人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村治佳織さん ご結婚おめでとう

新聞でも報じられたので多くの方がご存じだろう。
24日、ご自分のオフィシャルホームページ
近況報告
で発表された。

少し以前、お父様から病は癒えたが、しばらくコンサート活動はお休みし、
今まで音楽活動に邁進してきたのを少し休み、さらなる静養と多方面の活動をしたい。
とのお話だった。
何よりもご病気が快方であったことが嬉しかった。

近況報告では、5月には小百合さんの主演映画「ふしぎな岬の物語」のための音楽
のレコーディングをされたそうだ。
映画は10月11日全国一斉封切りだと言うが、鳥取ではどうかな。
鳥取県は日吉津のMOVIX出上演だけですね。
どうして鳥取で?

来年は、弟の村治奏一さんをとっとり音楽祭に招くつもりだ。
その様にもお伝えしている。
静養かたがた佳織さんも鳥取に休養に来て下されば、この上ない歓びなのだが。

昨日訪れた淀エさなめホール、2006年の彼のリサイタルも懐かしい想い出。

by tomiot3 | 2014-07-27 09:23 | 音楽よもやま | Trackback | Comments(0)