人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうして なぜ?言いたくない。

どうして、なぜ?
このフレーズは二度目かな。
各プレイガイドのチケット捌き状況がまっったくかんばしくない。
自分で言っちゃー、おしまいよになるが、
これだけの内容で、この低料金、
分かる人なら、この料金設定の康すぎることは分かって頂けると思う。
廉くしたのが悪かったのか、それで易く見られてしまったのか、
むずかしいものだねー。

7つの公演目が、一つ一つ磨き上げられ、珠玉のごとくものだと言うことが分かってもらえない。
残念!!!
平静を装ってはいるが、どひゃーと力が抜けてしまった。
之では旅費、宿泊費なんて、そしてギャラは?
あるエンターテイメントは7千円何某、高くすれば売れるというものでは無いだろうが、
世の価値観が全く可笑しいのだろうと言いたくなる。
やっぱり軽佻浮薄の世の中なのかなー。
賑やかにしてやかましい音楽の方が、皆さん好みなのかなー。
静かで上品で気品が漂って、そして人生を静謐に感じさせ、余韻の長持ちする音楽が苦手なことは、
周囲の状況を見れば理解出来なくもない。
いよいよ本当にクラシック音楽界から自己追放しなければならなくなったか。
20周年の悲哀!
でもあと1週間死にものぐるいでやってみるか。

これだけのボリュウムたっぷりの企画、ほとんど在宅の時はパソコンから離れられない。
実行のための様々な準備がなかなか片付かない。
有りがたくも、一生懸命支援して下さる方々には、尚更のこと本当に申し訳ない。

こんなぼやき、どうしよう。

by tomiot3 | 2014-09-06 20:55 | コンサート | Trackback | Comments(2)

Commented by どんちゃん at 2014-09-06 22:16 x
とっても頑張っておられるのに私も残念です。
私もたくさんの人に聞いてもらいたいと思い、遅いですが金曜日に
職場の掲示板にパンフレットを貼らせてもらいました。
友達にも声かけをしています。
絶対聞いてもらったら、素晴らしいというのはわかってもらえるのに
足を運んでもらうまでがなかなか・・・。
N響とか辻井さんの時はあんなにたくさんの人が来ていたのに
やっぱり鳥取って知名度ですか?
音楽に触れる機会が少ないからだと思います。

頑張りましょう。
私も微力ながら応援しています。
Commented by tomiot3 at 2014-09-10 22:31
色々支援
ありがとう。聴く音楽聴衆が育ってないところほど知名度嗜好になります。メディア人間となり、いわゆる他力本願です。そこには自らの探究心、創造力など欠ける地域となっているんでしょう。