人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱中の収穫

先週土曜日以来収穫していない。
三日間を挟んでどうなっているか。
このクソ熱い最中、午前中畑に行ってきた。
案の定、でかくなったナスとキュウリ、インゲン豆と唐辛子はどっさり、
これじゃ毎日毎日たべなきゃ=。
収穫するだけ、いや立っているだけでも汗が噴き出す。
おまけに先日見た草の丈、さらに大プラス。
ちょっとだけでもと目立つところだけながら草引きをした。
これが決定的だった。
今日も汗風呂だ。
目くらみが起きそうなくらい。
さあ帰ろうか。車中でようやく水分補給。冷たい水、あーおいし!
熱中の収穫_e0166734_13572889.jpg
インゲン豆は湯気の中みたい。でもこれはカメラのいたずら。
熱中の収穫_e0166734_13571972.jpg
熱中の収穫_e0166734_13570464.jpg
熱中の収穫_e0166734_13571116.jpg

by tomiot3 | 2015-07-29 14:04 | 農耕・自産自消・園芸 | Trackback | Comments(0)