人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倒木は処理されたが

早朝とは言いながらも 朝凪の空気は余りやさしいとは言えない。
少し歩いただけで、汗の感覚が優れてくる。
昨日、県土整備局に通報した倒木や如何に。
メール返信が無かったので、届いたかどうか分からなかった。
やれやれ、処理されていた。
しかし、路上の清掃はされていなかった。
もう一歩が出来ない、仕事が丁寧でないねー。
倒木は処理されたが_e0166734_21491805.jpg
倒木は処理されたが_e0166734_21503112.jpg
山桜1本が水をすごく欲しがっていたが、昨日の一時、どーっと降ったようで、助かった。
また晴天が続けば・・・取り敢えず救援用のペットボトルを準備した。
市道を歩いてみると、あちこちに缶やボトルがポイ捨てされている。
明日にでも拾って回ろうか。
飲みさしのボトルが車中からポイポイ捨てられる。
贅沢になってマナーも悪い。処置なしだなー。


by tomiot3 | 2016-07-27 21:59 | 自然・環境・緑・災害 | Trackback | Comments(0)