人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女郎蜘蛛の世界

湿度が適当な塩梅でも気温が高めだと、やっぱり暑い暑いを廉な発する。
9時過ぎに砂丘ウオークしたのだが、ちょっとスピードを上げると汗がにじみ出す。
多分30度を超えていたと思う。

女郎蜘蛛が目にとまった。
彼女の居城の巣は餌食になった虫たちの墓場でもある。
斜め上の小さく華奢なのが彼氏らしい。
この世界も女性上位か。
女郎蜘蛛の世界_e0166734_20130236.jpg
灼けたアスファルトの上を懸命に横断する派手に着飾った虫。
女郎蜘蛛の世界_e0166734_20132559.jpg
帰宅すると一気に汗が噴き出した。
鎮まれ鎮まれ、この後我が妻を医院に連れて行かなければならない。
折々に岩手県水害の新情報が伝えられる。
暑いくらいは幾らでも辛抱しよう。

by tomiot3 | 2016-09-02 20:23 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)