バロック・プレミアムと寅さん

今日の暑さは堪えた。
盛夏の35℃超などとは比べものにならない32℃くらいなのに息苦しいほどだった。
昨夜も涼しくて毛布がちょうど良かったというのに、どうしたこった。
畑行きも予定していたが、妻曰く、“ぶっ倒れちゃう”の一言で中止。
明日に使用。だが明日は9時頃から強雨の予報。
どうしたもんじゃろうのー。

午後は11/23のバロック・プレミアムのチケット配り。
最後のダウラでは、暑さにかまけて、夕刻までおしゃべりお友達と侃々諤々。
日の落ちるのも速くなったものだ。
釣瓶落しの夕陽に向かう頃、烏が鳴くから帰ろ。

皆さん、今年はわらべ館になりました。
よろしくお願いします。
私の元気な中は、このシリーズをベースに続けながら、
もう少し年間を通じてハイレベルのコンサートが提供出来ればと思案。

e0166734_21443897.jpg
e0166734_21451207.jpg
リコーダーのピーター・ファン・ヘンゲンだけでも値打ちもの。
この人、とにかくすごいんです。
赤津さんも今回はヘンゲンの参加で面白いコンサートが出来ると言っています。
e0166734_21454744.jpg
寅さんの記事は、28日に加筆移転。







[PR]

by tomiot3 | 2016-09-27 22:15 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://echomusik.exblog.jp/tb/24685143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。