はたらけど・・・

気温も低下傾向、雨の予報もある。
雨の車でに唐檜の枝を始末しなければ。
大きなモミ用のビニール袋に4個分の剪定枝を詰め込んだ。
それを後ろ席シートを倒してトランクと一体にして、ようやく納めることが出来た。
我が乗用車はまるで農事用車だ。

次ぎ、西條柿の皮むき、吊し作成だ。
午前中になんとか片付けた。
今日も良く働いたぞ。
午後はご褒美?に音楽鑑賞だ。
正直疲れを感じる。
コンサート中に居眠りしてしまわないかなー。

写真は先程撮影。20時半頃
割と冷たい風だ。
いいぞ!干し柿には悪い風では無い。
全部で20連、一連6個平均として120個か。
よくやった。今年はこれでお終い。
e0166734_20321877.jpg



[PR]

by tomiot3 | 2016-10-23 20:36 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://echomusik.exblog.jp/tb/24743603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。