なぜかしっくりしない県美

県美問題への一石か?
鳥取あちこち見聞日記からの情報
場所選定問題でまたもやアンケートを取るという。
何やってんの と言いたい。
今一度ゼロからやり直してもらえないかなー。
各地にはそれぞれのコンセプトを持った優れた美術館がある。
色々知った上で、自分たちの美術館はかく有って欲しい。
県民は永年の芸術環境、教育から見放された効果が今になって表れている。
今在る鳥取県立博物館で、その様なソフトからやった上で議論したい物だ。
学校がどの程度利用しているかも疑問だしねー。
直ぐお金の問題が出るかもしれないが。
その様な民意を喚起することからやってほしい。
すべて、順番が逆、そして行ったり来たり、完全にリーダーシップに欠けている。

[PR]

by tomiot3 | 2016-11-14 08:59 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://echomusik.exblog.jp/tb/24917791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。