バイクもいいよ

今日も寒さを感じない一日だった。午後は第9の練習日なので、午前中福部砂丘まで行きたくて、時間短縮のため、自転車を使った。
一応昇り坂道があるので、一気一気にと思うと、24段変速でも息が上がる。
歩けば片道1時間コースだが、自転車だと35分くらい。
往復するとかなりの運動量だと思う。
久しぶりの福部砂丘、車ナンバーを見れば、全国あちこち、でも駐車場はゆったりしたもんだ。
ここの福部砂丘は、砂丘中心地に位置づけられているのだろうが、
私はこう有れば良いと思っている。要するにイマイチなんだ。
金剛石も磨かずば。
e0166734_19102727.jpg

マズパズ コーヒーショップ、派手な装いで拒絶されたが、この装いでOKだったのか。
これでも砂丘には似合わないと思うよ。
人の出入りする姿は確認できなかった。
少なくとも私は入って見ようという意欲が湧かない。
e0166734_19132517.jpg
陽気に誘われて、30人くらいのノルディックウオーキングの人びととすれ違った。
流行なんだね。
我々夫婦は一切スティックを使ったことが無いのだが、体全体を使い易いと思う。
皆さんとすれ違う度にコンニチハ。
向こうからやってくるご婦人は私の妻、私は自転車、妻は歩きだった。
e0166734_19210118.jpg
>
[PR]

by tomiot3 | 2016-12-04 19:29 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://echomusik.exblog.jp/tb/25008344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。