糸魚川火災 治まれ!

17時過ぎ帰宅すると、糸魚川が大火事だという。
10時半頃の出火が折からの南の強風に煽られたのだろうか、あちこちに飛び火して、
18時現在でも火の手がメラメラの状態だった。
だんだん北寄りに鳴る風、被災者の方々と非難された皆さん。何とか耐えてください。
先ずは早く鎮火せよ。
20時50分鎮火したそうだ。やれやれ。

糸魚川は立ち寄ったことは無いが、自動車道で幾度も通過したところ。
糸魚川と言えばヒスイ それから海産物かな。

e0166734_21420677.gif
e0166734_21420677.gif
e0166734_21420677.gif

[PR]

by tomiot3 | 2016-12-22 21:42 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://echomusik.exblog.jp/tb/25083704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。