もう2日も過ぎた

新年は目が覚めても起きるのはゆっくりだ。
習慣的に新聞を取りに、あーそうだ今日は休みだった。
なぜか玄関の花に目が留まった。どうして?
e0166734_20215391.jpg
正月2日は味噌雑煮のワンパターン。
e0166734_20320773.jpg
e0166734_20055087.jpg
ストーブをガンガン焚かなくて済む正月、拍子抜けのようでもある。
東京からの娘が今日の正午過ぎのスーパーハクトで帰京した。
駅のシャミネでしばし時間潰し、
娘の勤めている会社の系列がシャミネ内に2店舗あるそうで、娘はいづれの店でも買い物をした。
そう言えばかなりの人出で、駐車場への入場がすんなりいかなかったのも初めての経験だった。
しばしお茶屋さん、COCO・・・何たらという店で時間潰し。
e0166734_20125004.jpg
e0166734_20122674.jpg
      しばしお茶屋さん、COCO・・・何たらという店で時間潰し。
 
e0166734_20312843.jpg
    
妻は石が転げてもよく笑う、これで相当に助けられているのかもしれない。
e0166734_20143416.jpg


改札してエスカレーターでホームに向かう。
歳を重ねても見えなくなるまで手を振られるとついつい辛くなるなる。
e0166734_20193811.jpg
e0166734_20195606.jpg
e0166734_20202062.jpg

[PR]

by tomiot3 | 2017-01-02 20:36 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://echomusik.exblog.jp/tb/25118377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。