トランプ占い

トランプ大統領は平気で嘘を言う 或いは分かっていて言っている
無茶苦茶なのだが それに踊らされている人びともわんさか居る訳だ
今日の国会の質疑で安部首相の答弁、大いに気になった
例えばTPP離脱がハッキリした中の対応、野党からの質問に
二国間交渉への道を探るようなことを言った
とにかく自分の都合の良い答弁 根底の米国追従思想があらわになった
強がりなんだなー 
まさにトランプの思うつぼにはまった感強し
まあ相手の方が一枚上でやり込められること公算大
真意を読み切れていないまま会談を急いで欲しくない
静観してほしいものだ と思った

[PR]

by tomiot3 | 2017-01-27 19:34 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://echomusik.exblog.jp/tb/25247046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。