徒歩で買い出し

食糧のストック、限界では無いがそろそろ補充したいものも有る
車は当分使えそうにも無い
よーし歩こう
おーお通学路の確保に保護者達が懸命に雪かき
e0166734_19021673.jpg
出かけは割と雪の緩いのが降り続く
コートはビッシャンコだ
歩道で除雪しているところは良いが、
車道を歩けばいちいち車を除けなきゃならないし、無遠慮にびしゃっとやってくれる車も有る
街中のスーパーでやっとこせ、買い物をリュックに詰めて、久松山下のダウラまで、
一時飲茶して英気を入れ、再び雪道を
市内いたるところまともなところ無しという状況
e0166734_19000331.jpg
お堀端はメタメタ状況
e0166734_19035458.jpg
e0166734_19040997.jpg
山の手通りの中程まではタイヤローダーのタイヤ跡クッキリと除雪されていた
ところがあと半分は手つかず、足を取られながらに疲労が足に来だした
足を速めようとしても意のままにならず、途中妻に連絡したが、余りにも遅いので今度はスマフォが鳴る
通常ならば50分足らずのところが1時間15分を要した
一気に1万7千歩あまり、午後はコタツにすこんだ
            どうしてこの区間だけ除雪されたんだろう
e0166734_19044193.jpg









[PR]

by tomiot3 | 2017-02-14 19:09 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://echomusik.exblog.jp/tb/25363064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。