嘘つき集団ここに極まれり

森友学園に関する一連の疑惑について、疑獄という文字が目を惹くようになった
アッキード疑獄、これはロッキード疑獄と親戚になるか
疑獄とは、そもそもの意味を越えて、政治問題化した利権の絡む事件の総称となっている
どうやら、政府と官僚組織は躍起となって火消しにかかっているが、
じたばたの様相すら見える
幾ら釈明や否定しても、成せば成すほど怪しいと思わざるを得ない今日この頃である
防衛省と稲田防衛相とのいきさつも大変な関心事である
率直に申せば、日本の自衛(国防)まことにおぼつかない
党内からも批判があるようだから、辞任は意外と近いのでは
安倍首相の秘蔵子と言われてきたから、総理大臣安倍晋三氏も身辺穏やかならずであろう
俄然おもしろくなってきた

[PR]

by tomiot3 | 2017-03-17 20:57 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://echomusik.exblog.jp/tb/25616576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。