人生のはては

整理しておかなければいけないことだらけ
レコード、CD、VHS、DAT、ビデオだけでも気が遠くなりそう
写真、旅記録、原稿類などときたら自身にとっては天文学的に思えてしまう
どこかでだ妥協しなければと思うのだが
一時、断捨離という言葉が流行ったが、今はどうなんだろう
流行とかなんとかでは無く、やらねばならないことなんだ 
ちなみに旅記録の一部を引っ張り出してみた
かなりキチッと記録整理されている年代もあるのだが、
どうやら古い記録ほど体系が確立されていない
だからその分、整理のしようが無いとも言える
整理する事によって、いずれ終わる一生の何が分かるかは模索中である
はたして?
e0166734_20374399.jpg




[PR]

by tomiot3 | 2017-04-21 20:40 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://echomusik.exblog.jp/tb/25714116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。