放置自転車?

早朝の戸外
水やりとか道際の清掃に出ることにしている
一つの異変発見
お隣に寄ってはいるが、一見してなにやら怪しげな雰囲気の自転車
ひょっとして放置自転車では?先日脚立はなくなるし、ちょっと敏感になっている
夕方も同じ状態のまま
明朝同じ状態だったら、交番に連絡しようか
自転車と言っても上等なもので無く、先々月かな、自転車道脇に長く放置されていたものと同程度のシロモノ
簡単に拝借して、簡単に目的地近くで乗り捨てるのかな
何となく気色は良くない
e0166734_20175163.jpg
e0166734_20181119.jpg

[PR]

by tomiot3 | 2017-05-11 20:20 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://echomusik.exblog.jp/tb/25764236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。