写真整理も未だ端緒

写真整理の全容がようやく見えた
合唱関係、それも市民合唱団、他合唱団、合唱連盟これがまた膨大、それに第九
それととっとり楽友協会とわが家の関係、どこまでできるか、或いはどこまでするか、
設計をしなければ闇雲にしてもダメだ
写真で想い出す事も多すぎる
わが家のことでも記憶というものの不確かさを思い知りながら、
ついつい見入ってしまうから時間が余分にかかってしまう
これもそのひとつ
1993年(平成5年)の9月
私の男三兄弟家族と旅をしたときかな
岐阜と長野県の上高地を結ぶ安房峠を通過したときの写真、
妻もまだ53歳か、若かったんだ
今年の4月も今はトンネルの安房トンネルを抜けた
それと同じ年の9月、今度は何処かのコンサート会場での写真
調べれば分かるが、聴いたコンサート関係の記録も整理しなければならず、
プログラムなどどっさりと貯まり込んでいて、この整理にも少し頭が痛い
自分(わが家)史をつくるにも写真などの整理が先決だ
e0166734_20130092.jpg

[PR]

by tomiot3 | 2017-05-13 20:15 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://echomusik.exblog.jp/tb/25770349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。