意味不明

今朝 メールを開くと次の様な着信があった
ちょっと怪しい
1行目の日本語も変だ
 
あなたの荷物は2017年5月5日から私たちの郵便局に到着しました。

---------------- Virus Warning Message (on the network)

DHL PARCEL.htm is removed from here because it contains a virus.

---------------------------------------------------------


お客様、あなたの荷物は2017年5月5日から私たちの郵便局に到着しました。私たちの宅配業者は、誤った配達の詳細のために小包をあなたにお届けできませんでした。荷物を受け取るには、領収書をダウンロードして小包の詳細を表示してください。私たちはストレスと配送の遅れについてお詫び申し上げます。注:ネットワーク上の問題のため、スパム/迷惑メールフォルダ、添付ファイルをダウンロードできるように受信トレイに移動してください。ダウンロードの添付ファイルDhlオンライン通知@ 2017。

[PR]

by tomiot3 | 2017-05-18 08:27 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://echomusik.exblog.jp/tb/25781237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。