歩けば汗

九州北部は未だに線状降雨帶がうろちょろ、
鳥取県も中部地区に警報が出たりした
朝の5時頃は小さな雨で傘が要るか要らないか
5千歩ほどの歩きでもやっぱり汗をかいてしまった
今日もこの景色 平らな水面
朝の初動が早いと、ゆとりの有る1日の始まりとなる
これは利点だな
帰宅して朝食の準備をして、ゆったりと朝食
                    5:48
e0166734_17360066.jpg
何時頃だろう ピカッときた途端、どーんと一発 ザザーッビシャビシャと強い雨が来た
ややっ これは始まりかな
でも長続きせずに終わってしまった 何故か期待外れ?
こういう時のいつもデタラメな自分の気持ち どうしてだろう


[PR]

by tomiot3 | 2017-07-09 18:39 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://echomusik.exblog.jp/tb/25903153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。