ホリエモン騒動

昨日のNHKごごナマ ホリエモンがゲスト出演した
ホリエモン出演自体に おやッ 
ところが、彼着用のTシャツ、デカくどう見てもヒトラーと覚しき顔がどうしても目に付く
ところが阿部アナ、船越英一郎、美保純、いずれも何のコメントもない、
カメラが意識してか、ちょろちょろ気味
どう見てもヒトラーに見えるが?
疑問を持ったまま今日に至る

昨日ネットが炎上したことが判明して、やぱりそうか
番組の最後に阿部アナがお詫びのコメントをしたそうだが、そこまでは見て居なかった
人びとは直ぐ反応するんだなー、と感心しきり

ホリエモンご本人は,No Warと書かれている
戦争反対のメッセージだという

私はそうとは受け止めない 
ヒトラー礼賛とも受け取る人は多いんじゃないか
スポーツの選手宣誓とか、入場行進における、片手を高く掲げる行為さえ
不快に思っている

とにかくNHKのチェックが甘かった

ヤフーニュース
ライヴドア
スポニチ

[PR]

by tomiot3 | 2017-07-13 19:57 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://echomusik.exblog.jp/tb/25912293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。