梅雨が明けた

今日ようやく梅雨明け宣言
昨朝の土砂降りが梅雨明けのご挨拶だったんだと思う
朝から空気は割と爽やか、それに24℃で4日続いた熱帯夜も途切れた
にもかかわらず、朝起きが辛い もっと寝ていたい
頑張って5時ちょっと過ぎに妻共々歩き始めた
やっぱり早朝ウオークは我々には向いていないね
などと会話しながら・・・
でもね日中の暑さと紫外線のことを考えると早朝ウオークやむを得ず
妻はヘルペス故に紫外線が敵となっている
妻の場合、せめて9月彼岸頃を過ぎないと日中は無理だろう
それにしても千代川河口は広々と・・・、河口に向かって深呼吸する
e0166734_19315954.jpg
振り向けば日の出
e0166734_19335583.jpg






[PR]

by tomiot3 | 2017-07-19 19:37 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://echomusik.exblog.jp/tb/25924741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。