ハマゴウ無事

やや冷涼とはいいながら、9時をまわるウオークはやはり問題だ
それなりに気温も上昇する上、紫外線を除けることに注意を払わねば
自転車道の除草作業が気になる
コンクリート壁のハマゴウが無事だった
私の要請を聞き入れてくれた
ありがとうございました!
除草された道を歩くのはやっぱり気分が違う
e0166734_20445516.jpg
夕方もう一度歩いた
石ころがまだ転がっている と言うよりも、人が路側を歩くと少なからず石ころが蹴入れられるようだ
見れば拾って歩くしかない

自転車道沿いの倒壊の危険性がある大王松の枯れ大木、見れば見るほど怖い
数本はあるかな
e0166734_20461436.jpg






[PR]

by tomiot3 | 2017-07-27 20:49 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://echomusik.exblog.jp/tb/25942237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。