辞任が嬉しそう ニコニコ

稲田防衛大臣閣下
実際には遅きに失しましたね。
ごたごたの間にもしもの事が有ったらどうするお積もりでしたか。
でもね。もっと粘り通されることを願っていたのですよ。
そうすれば国民の不信感は一層強まって、安倍内閣が倒れるまで頑張って欲しかった。
歴代の防衛大臣であなたが一番でした。
これを契機に国会議員もお辞めになったら、もっと気が楽になりますね。
福井県民にも申し上げたい。
選んだのはあなたたち、大いなる責任がありますね。
民主主義がこれで少しは前進しますかね。



[PR]

by tomiot3 | 2017-07-28 22:21 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://echomusik.exblog.jp/tb/25944503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。