人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迎え火 今日は仏教徒

今日は迎え火と言ってもわが家ではきっちりとしたものでは無い
夕方に仏壇にろうそくを立て迎え火としている
あの世の父母二人を迎えると云う事か

日中はやっぱり30℃をオーバーしたかな
午前中に砂丘ゴルフ場までゆっくりと
それでも木陰になるとやれやれだ
空を見上げると雲はうろこ雲,秋の気配が忍び寄るが陽射しは依然として夏そのままだ
迎え火 今日は仏教徒_e0166734_21034809.jpg
久しぶりにゴルフクラブハウスへ
ベルビューとして売り出している
たしかに絶景だ
もっともっと活用したいなー
             先日の雨で海は濁りが納まっていない
迎え火 今日は仏教徒_e0166734_20501590.jpg
迎え火 今日は仏教徒_e0166734_20522729.jpg
砂丘道路 いいところをぶっちぎっている 
願望、この県道を廃道に
砂丘と多鯰ヶ池の一体化
もっとスケールアップを
砂丘を馬の背だけにしてはいけない
迎え火 今日は仏教徒_e0166734_20552965.jpg
さてさて、目的はかき氷
                          紅白の人
迎え火 今日は仏教徒_e0166734_20562916.jpg
                     我らはミルク宇治金時
迎え火 今日は仏教徒_e0166734_20574343.jpg
夏はかき氷、お陰ですーっと体が冷えたかな


  


by tomiot3 | 2017-08-13 21:02 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)