人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超絶技巧の運転手

街からの帰り、運転手が窓から手をだらり、
パトカーともすれ違った
そして信号ストップの間にスマフォでパチリ
超絶技巧の運転手_e0166734_19554482.jpg
これってすごく気になる
ずーっと昔、すれ違ったトラックに右腕をちぎられ、しばらく気がつかなかったという事故を想い出す
この運転手余程器用のようで、信号の向こうは上り坂の左カーブ、そしてほぼ右直角の曲がり角
アレッ右ウインカーまで出した
そして直ぐに左折ウインカー、この間ずーっと右腕は出ていた
不思議だなー、右左のカーブを片手での半ドリン夫もそうだが、ウインカーはどうして出しているんだろう
ひょっとしてこの車、自動運転車?そんなこと無いよねー




by tomiot3 | 2017-08-18 20:07 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)