1万歩キープのあほらしさ

結構下らんことに拘って居る
ウオーク目標、一日1万歩以上
午前中の農作業で5200歩、われながら農作業でうろちょろしてるだけで
こんなに歩くんだと一人悦に入る
今日の午後は時間の余裕が無くなった
夕食前に1万歩にしておこう
35分間で6500歩
これは並足よりも速い
今日は猛暑日、午前中畑からの帰り
田舎から鳥取市内までずーっと36℃、わが家が近付くにつれて、35,34度と降下した

夕方になると無風状態、わが家の室内は外よりも温もっている
外の方が余程マシだ
ウオークから開放されると汗の放出に変わった
夕刻の大山がちょっぴり見えた
明日はまた雨が降るかな
e0166734_21195504.jpg




[PR]

by tomiot3 | 2017-08-24 21:24 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://echomusik.exblog.jp/tb/26002011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。