すごかった!大曲花火

大曲花火大会 すごかった
大曲市は人口4万に満たない、ところがこの花火大会にはおよそ70万人動員という
鳥取県の人口は57万人を切っている
鳥取県中の老若男女が駆けつけても追っつかない

賞も決まり、
大曲市商工会議所オフィシャルサイトで発表されている
花火の善し悪しについては知る由もないが、
私のお気に入りは賞に入っていなかった
山梨県の業者 《宇宙 星の誕生》
まさに題を彷彿とさせる夢の有る花火、音楽とのシンクロも納得だった
e0166734_19594840.jpg
e0166734_19595906.jpg
競技の後、地元による10号玉(30センチ)30連発 すごいすごい!
どなたも至極ご満悦の様子、しばらくは花火の話題が絶えないだろう
来年は8月26日、行けるかなー 行っても席が取れるかなー
あれだけの豪雨に見舞われながら、停滞や事故が無く、
何も無かったように実施された風に見えたことがすごい
e0166734_20023734.jpg


[PR]

by tomiot3 | 2017-08-27 20:06 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://echomusik.exblog.jp/tb/26008055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。