歩くも快適

終日、初秋を満喫できた
室内も風がさーっと通り抜け、快適そのもの
午前の畑作業で5千歩余り稼いでいるが、コンディションも良く、
16時をかなり過ぎた頃砂丘方面へ
陽もかなり傾き、木陰も多く、選び選んで道を行く
こどもの国の旗が、勢いよく北風にはためいている
間もなく閉園の時刻だが、今日も沢山の来園者が有ったのかなー
鳥取の学校はもう始まっているが、他県は8月中の夏休みが多いのでは
最後の日曜日を惜しむかのようにやってきたようだ
e0166734_20470572.jpg
空はすっかり秋
飛行機雲由来が東西を走る
これを見る限り、秋だね
屋根はミニトレイン弁慶号のステーション
e0166734_20485141.jpg
一気に8千歩近く、じんわり汗だけで済んだ
お腹まで空いてきた





[PR]

by tomiot3 | 2017-08-27 20:54 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://echomusik.exblog.jp/tb/26008177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。