浜坂ウオーキングはベスト

午前の部
午前中のウオーキングの折、自転車道脇の側溝に突然清流が出現
さらさらという音で気付いたのだが、経験則から直ぐその訳が理解できた
こどもの国の流水プールからの大量排水が、吐ききれずに側溝に流れ出たんだ
今期の流水プールがこれで終わったのかな
こんな綺麗な水がいつも流れてくれたらね
気分だけでも涼やかになる
e0166734_19472955.jpg
水源はここ ピンぼけ
黄色のが流水プールやウオーター滑り台
e0166734_19472096.jpg
夜の部
夕暮れ時のウオーキングを夕食後に回した
西の空がほんのりと明るいが、月は半月のⅠ日前
折からの曇り空で朧月夜
e0166734_19475193.jpg
歩き始めは、少々蒸し暑いぐらいで、まあまあのコンディションかと思ったのだが、
いざ歩き始めると汗がジュワじゅわーっと湧いてきた
夜道を歩く人に三組すれ違った
4千歩頑張ったぞ
帰るやいなやシャワーをぶっかけた
食後に歩くのを基本にしたいのだが、なかなかそうはいかない
明日の朝、体重計に乗るのが楽しみだ
食後の夜ウオークした翌日は様々数値がうれしい結果を見せて暮れるから 


[PR]

by tomiot3 | 2017-08-28 20:55 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://echomusik.exblog.jp/tb/26010427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。