病院のパンがお気に入り

午前中は妻の眼科行きへのお付き合い
その間、買い物したり図書館に行ったり・・・そうだった31日は休館日だった
ダウラで時間潰し、診療は以外と早く終わった
今日は青空に流れるような秋の雲、気分爽快の日だ
帰り、中央病院コンビニのパンを買いに寄った
我らにはここのカレーパンがお気に入りだ
品切れのことがほとんどだが、今日は有ったぞ
建築中の中病、3階部分の鉄骨組にかかったところ
病院コンビニで、レジのおばちゃんに“新しい病院では二階になりますね”
二階と云う事はご存じのようだが、逆に“どこですか”と聞いてきた
余り把握してないようだった
新しい二階の東、北に面してレストラン、コンビニ、イートインが配置されるようだ
まだ先のこと

e0166734_19542999.jpg
e0166734_19541599.jpg




[PR]

by tomiot3 | 2017-08-31 20:16 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://echomusik.exblog.jp/tb/26016871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。