人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夕陽はキレイ

秋の夕陽はキレイ_e0166734_21045422.jpg
畑から変えてtからも慌ただしい1日だった
マーケットでの買い物、
ダイコンの配給
そしてウオーキング
農作業で7千歩ほど歩いていたが、1日目標にはるかに遠い
帰宅が既に17時半、さっさと着替えて出発
夕陽が昨日とはまた違った綺麗さ
立ち止まってしばし眺めていたい
秋の夕陽はキレイ_e0166734_21035787.jpg
途中の国立公園内の背高泡立草が気にかかる
ボチボチやるかなー 際限なく生えている
秋の夕陽はキレイ_e0166734_21045422.jpg
こどもの国信号まで速歩、体がやけに軽い
上空を東から西に4便が通過した
青谷まで行って引き返し、西からの進入だろう 17時31分
500メートルも進んだだろうか
大山を浮かび上がらせる夕陽を眺めつつ歩を進めていると、ピカッと十遠く右手に光が
4便が侵入してきた 17時38分 7分で引き返してきた 速いなー
間もなくランディング
              左手に遠い大山シルエット 右に4便のライト
秋の夕陽はキレイ_e0166734_21162501.jpg
何とか1万3千歩オーバー
明日の後半はまた崩れるという
22号、もういいよ 結構だよ



by tomiot3 | 2017-10-27 21:19 | 健康・ウオーキング | Trackback | Comments(0)