人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランプ・リスク

トランプ大統領訪日の怪
先陣で訪れた娘報道官のイヴァンカ・トランプの訪日、
その異例なもてなしに大いなる疑問と違和感
たかが報道官にこんなもてなしなど聞いたことが無い
そもそも娘を報道官に起用すること自体に首をかしげる

安倍、トランプのネチョネチョ気持ち悪い
メディアもこぞって蜜月ぶりの報道に終始
日米の絆が深まったんだって
高い買い物も約束させられて結構毛だらけ
どう見ても米国との歩調合わせに終始し媚び通し
ゴルフ場で何を約束したか
あー情けない
リスキーなとトランプ大統領、日本にとってとんでもないリスクになるやも
ハワイで「リメンバー パールハーバー」とツイッター
常識的に来日前にこんな事を言うか?

メディアが少しくらい辛口の論評をすべきだと思った
これでまた日本メディアの信用度が下落する

拉致家族との面会も単なる演出のひとつ
何もできなかった安倍首相の負い目の軽減策に他ならないと見るのはいけませんか
トランプに解決する力があると思いますか
遠吠えはいくらでも出来る
トランプ大統領が任期を全うできるかどうかだって分からない
情けないかな この度も日本が米国の属国であることを思い知らされた





by tomiot3 | 2017-11-07 19:39 | よもやま・つれづれ | Trackback | Comments(0)