人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウラ サロンコンサート

曲目決まりました。

ヴァイオリン 
1、イザイ作曲 こどもの夢 
2、ブラームス作曲 ヴァイオリンソナタNO,2 第3楽章 
3、リヒャルト・シュトラウス作曲 ソナタOp.18 第3楽章 

ヴィオラ 
1、ミヨー作曲 ソナタ 第1、3楽章 
2、ブラームス作曲 ヴィオラソナタNo.1

 ご時世はとってもきびしいですね。
余りにもひどいじゃないですか。
 こんなご時勢に音楽なんか聴いていられるかい。
となりますよね。でもこんな時だからこそ、
余計に音楽が大切なんじゃありませんか。
 眞家利恵さんは県内に定住された
ヴァイオリニストで大事な人。
今まで2回ダウラで弾いて頂きました。
そしてヴィオラを聴いてはまったお客さんからの
リクエストが相次ぎました。
 ヴィオラの少し太く、柔らかな音、
人の心にそっと忍び寄って心を温める力が潜んでいるよう。
すっかりヴィオラに魅せられたファンが増えました。
 シェアリング(わかちあい)で、経費を削って、
ぎりぎりの会費設定をしました。

演奏会後のティーパーティーがこれまた楽しです。

音楽で明日への希望を

会場 紅茶専門店ダウラ
日時 2009.2.11(水・祝)
   14:30~16:30(予定)
会費 3800円(ティーパーティー代含む) 
申し込み 0857-21-3101(ダウラ)
                     gaku08@shirt.ocn.ne.jp(とっとり楽友協会)

by tomiot3 | 2009-02-03 21:00 | コンサート | Trackback | Comments(0)