人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティータイム

農耕で汗かいて帰宅 シャワーで体を清め?
委託された(ちょっと大げさ)ワラビ茹での完成品を届けにダウラへ。

黙って座ればキームン。
砂丘方面の賑わいと裏腹にのどかなティータイムが楽しめる。ティータイム_e0166734_20572156.jpg

ハティアリ:ハティアリ農園のこと。
稀少な入荷なので、早めのお試しを。

同じ町内のお嬢さんが見えていたが、
お友達との話に花が咲いていたようなので、あえて知らぬ顔をしていた。
女性連の帰り際に声をかけたら、ビックリ!!
私の存在に気がつかなかったのだそうで、ふーむ、そんな事もあるのだ。
以外と人の弱点と言うか、
視野に物理的に入っていても見えないこともあるものだ。

聴覚もそうで、上手くコントロールして聞く音だけを聞いていると言う
実に便利な機能を人間は備えている。

by tomiot3 | 2009-05-05 21:00 | グルメ・食いしん坊 | Trackback | Comments(0)