人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しからずや

霧雨に煙る盛況のキャンプ場、こんなに天気が悪くても
楽しいのかな。夕方は焼き肉が定番のようだ。
やたら中南米外国人が目立つが、車ナンバーから推測すると
自動車工場関連の人々か。

家族のキャンプ場団らんって経験したことがないので、
ちと羨ましい。洗濯物も満艦飾だ。霧雨状態だから乾くどころか
湿ってしまうんじゃないの?

天候が回復すると・・・
明日からは晴れてくるようだから
海水浴もするんだろうな。
このキャンプ場にはシャワー設備がない。
去年は水道ホースを引っぱって、シャワー代わりにしていた。
コインシャワー設備ぐらい備えてやりなさいよ。と言いたい。

早朝の砂丘の遠くに家族連れとおぼしき三人が戯れていた。
そんな所でストップしないで、あと三百メートルくらい前進すれば、
海辺に到達するのになー と思いながらしばし観察してシャッターを押した。
海をセットにするかしないかで随分イメージが違うんだがなー。
楽しからずや_e0166734_20535342.jpg

ファミリーと思っていたが、これは大間違いだった。
ズームアップを見ると、なんと若い男三人、しかも真ん中の一人は子どもと思っていたが
ヌーディストみたいだ。
慌ててフォトを削除した。ああびっくりした。

近くのハマナス場に雑草が生い茂った。春に少し引っこ抜いたのだが、
雑草の成長が圧倒的に優位だ。
ハマナスの名残の実が真っ赤に少しだけ残っていた。
楽しからずや_e0166734_2124329.jpg
楽しからずや_e0166734_2131580.jpg

楽しからずや_e0166734_2135790.jpg







市道沿い、ポイのポイ 簡単に投げ捨ててくれる。
県内人ではないと祈りたい。
証拠なしだからいずれなのかは不明。
楽しからずや_e0166734_2175978.jpg

このフォトはゴミの一部なんだ。

by tomiot3 | 2009-08-13 21:13 | 自然・環境・緑・災害 | Trackback | Comments(0)