人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろくて止められない!

早朝から天候の崩れが予感される
何となく蒸し蒸し、風も少々生ぬるい
おもしろくて止められない!_e0166734_19362757.jpg


今日はフライヤー3日目
10時を回った頃、続々集まる
夕方までみっちりやるんだろう

福部砂丘方面から彼らを望んでみた
おもしろくて止められない!_e0166734_19382993.jpg

おもしろくて止められない!_e0166734_19385834.jpg


16時を回るとボチボチ片付けのようだ
女性が一人まだやっている
面白くて止められないんだろう
100ンメートル位のロープで引っぱってもらう
向かい風に乗って、あっという間に高く舞い上がる
30メートルくらいは上昇
地上からの大声の指示
右に行け 左に行け
あんな高空から砂丘が眺めてみたいよ!
おもしろくて止められない!_e0166734_19402350.jpg

引っぱる人 曳航役
おもしろくて止められない!_e0166734_1940365.jpg


スタンバイ
おもしろくて止められない!_e0166734_19423285.jpg


アっという間に上昇
おもしろくて止められない!_e0166734_19431624.jpg


おもしろくて止められない!_e0166734_1944165.jpg

おもしろくて止められない!_e0166734_19441693.jpg

おもしろくて止められない!_e0166734_1944283.jpg

おもしろくて止められない!_e0166734_19444010.jpg

おもしろくて止められない!_e0166734_19445185.jpg

おもしろくて止められない!_e0166734_1945285.jpg

おもしろくて止められない!_e0166734_19451845.jpg

おもしろくて止められない!_e0166734_19452857.jpg


地上のみんなから声援を受けて、お見事でした

インストラクタ^-の頭領と顔見知りになった
色々尋ねてみる
“どのくらいで飛べるんですか”
“もう飛べますよ” 今日は3日目
“ハングラって幾らぐらいするんですか”
“45万ぐらい滲ますね パラグラで25万くらいから”
“学生で買えるんですか”
“やー買いますネー バイクが欲しくなると買うのと一緒ですわ”
“へー バイトして買うんですかねー”

動力のないグライダー
風を感じて 上昇気流を捉える
鳶やタカ、鷲なんかと一緒だな
体重移動、腕で方向をコントロール
鳥になった気分はやってみないと分からないだろうな
皆さんははまっているんだろう

遊びと言えば遊び だが健全で健康的ではある
然し勉学はやってるのかなー これは老婆心かな

明日は全員で砂丘の草取り
横並びになって、馬の背辺りまでやるそうな

どれくらいキレイになるか楽しみだ

by tomiot3 | 2009-09-03 21:00 | 自然・環境・緑・災害 | Trackback | Comments(0)