人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンスリーブスのふるさと 7

もう数日に迫ってきた。
電話の入りが少なく、ちとストレスが溜まる。
今朝電話で問い合わせと注文があった。やれやれ!
読売新聞のコンサート情報を見たとのこと。有り難うございます。

演奏自体は折り紙付きなのだが、この日も他と競合しているようだ。
相手が悪貨とは言わないが、「悪貨は良貨を駆逐する」に負けてはいられない。

チラシ再掲
グリーンスリーブスのふるさと 7_e0166734_2131359.jpg

チケット代金は3,500円となっているが、
ペア券はお二人で6,000円となる。要するにお二人以上はお一人3,000円だ。

このチラシは赤津眞言さんが編集構成したもの、
ヨーロッパセンスそのものの作品だ。
だが日本のポスターの傾向の方が一般承けするだろうな。
でもねー。それは言い訳、バロックの本当の楽しみが分かるコンサートだ。
休憩時間には、我が家特性の珈琲も用意する。
これは赤津眞言さんがおっしゃったことも影響している。
あちらでは大抵お茶は出ますよ。
ところが準備する方はかなり大変、事前に入れておくかしないと間に合わない。
今までも小規模コンサートではしてきたことだから止められない。

by tomiot3 | 2010-11-07 21:15 | コンサート | Trackback | Comments(0)