人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しそう!

美味しいんです。
昨日頂いたババロアが冷蔵庫に眠って、丸一日ぶりに食されることになった。
美味しそう!_e0166734_202395.jpg

三層のババロア、手の込んだデコレーション、これは家庭の主婦の作品ですよ。
前回はレアチーズケーキだったが、これもプロはだしの出来上がりだった。
日中はあれこれ忙しい方なので夕食後につくられるとのこと。
脱帽 この方はピアノが専門だが、食にもこだわりの方、
珈琲にもぞっこん、我が家の深煎り珈琲がお気に入りで豆を分けて上げている。
車で20分位かな、やって来られました。
その折のお土産がババロアだった。

先月はマイガーデンの夏みかんを分けて上げたら、翌日には製品化されたマーマレードが届いた。
お忙しいのにねー。

音楽もそうだが、食べることにも興味、好奇心が強く実行力、これが上手になる秘訣だろうと
納得しているのでありました。

by tomiot3 | 2012-06-06 21:00 | グルメ・食いしん坊 | Trackback | Comments(0)