人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~夏の調べ~ 仕上げ

猛烈な暑さ、猛暑、酷暑
日ごと激しくなる暑さに閉口しながらも、
一連の~夏の調べ~が余床降りなく終わりました。

午後1時半から30分弱、野の花診療所の患者さん達に木管の柔らかな響きと
少し減の緩まったピアノの調べで貴重な時間を過ごして頂きました。
~夏の調べ~ 仕上げ_e0166734_215481.jpg

患者さんと演奏者とのやりとりに微笑を交えながら、貴重な時間を頂いた感覚でした。
~夏の調べ~ 仕上げ_e0166734_21542663.jpg


この度の~夏の調べ~を1つのきっかけとして、次なる発展への
様々な対話が出来ました。
木管五重奏アンサンブル・ミクスト、ピアノフォルテ(ピアノの古楽器)との多様なコラボレーション、
はては古楽器の展示とのコラボレーション、声楽を交えた古楽演奏会などなど、
大風呂敷が広がりました。

ご一行様素敵な演奏有難うございました。
今回蒔かれた種はいつかきっと実りますよ。

by tomiot3 | 2012-07-30 22:03 | コンサート | Trackback | Comments(0)