人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパ 南から北へ 

ロンドン・オリンピックのイギリス
このイギリスはイングランド、ウエールズ、スコットランドそして北アイルランド
の連合王国。
オーケストラ・ファン・ヴァセナールの2010は、『グリーンスリーブスのふるさと』
~イギリス・スコットランドの器楽曲を探して~でした。
日本のような統一国家からはなかなか想像できない複雑なお国事情があります。
この時はスコットランドとは?の幾ばくかを疑問を紐解かれた思いでした。

そして昨年2011は、『テレマンって誰でしょう!?』
~その隠された真実と魅力 何処に彼の本当の姿は在るのか~
をお送りしました。

いよいよ今年は『ヨーロッパ、南から北へ』
~ヴァイオリン3本の魅力、その究極の響きとは~

3本のヴァイオリンは赤津眞言、
天野寿彦、中丸まどかのバロックヴァイオリンの名手達。
加えてお馴染みのチェロは武澤秀平、チェンバロは岡田龍之介による
それこそ究極の響きが豊潤な梨花ホールに響きます、

さて、下記の他どの様な音楽を聴かせてくれるか楽しみです。
ヨーロッパ 南から北へ _e0166734_2040742.jpg


ヨーロッパ 南から北へ _e0166734_20543087.jpg

by tomiot3 | 2012-08-12 21:00 | コンサート | Trackback | Comments(0)